※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

6/15.16あたりの生理予定日に大して7~9に出血があり5月下旬に胃痛で胃カ…

6/15.16あたりの生理予定日に大して
7~9に出血があり

5月下旬に胃痛で胃カメラを飲みました。
問題なし

6/24まで生理が来なかった為に婦人科に行き
妊娠検査と内診をし、結果は陰性 
子宮内膜が9ミリ程ある為に今生理が来てもおかしくありませんとの事でした。

前回の仲良しはGW中旬でした。
それなら結果はもう反応がでるので、陰性ですね。
と、教えていただき

生理を起こさせる薬とやらは、もらってきませんでした。

それなのに胸焼けや肌荒れ、若干の吐き気があまり改善されません。

妊娠してないと分かってはいるんですが、こうもなんとなく体調が悪く
今も生理が来ていない状況、しんどいです。

他に隠れている病気とかあると思いますか?

コメント

🧸

生理も吐き気もストレスですかね😭

はじめてのママリ🔰

婦人科が陰性と言っているのであればそれで間違い無いと思うのですが、市販の妊娠検査薬をやられてみてはいかがですか?

生理前は胸焼け肌荒れ私もします。吐き気はないですが。

悩んでいるとストレスで遅れてしまう場合もあるので
隠れてる病気はお医者様でないと分からないので、ご心配であればもう一度違う病院に行ってみてはいかがでしょうか😣心配になりますよね😣

deleted user

私も今回初めて生理遅れました。
今までずっとピッタリ来てる方です。

妊娠の可能性はほぼゼロでしたが
吐き気も頭痛も腹痛もあって肌荒れもすごかったです😩