※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

先日、この投稿をして昨日義母から連絡きてやっぱりカセットコンロが良…

先日、この投稿をして昨日義母から連絡きてやっぱりカセットコンロが良いって連絡きたのですが…ヤバくないですか?🤣
準備済みの物も渡すそうです。
しかも、高かったら新築祝いであげたお金使って良いから!と…それお前が言うかー!?ともう呆れてきました…

そして何も言わない夫…

コメント

hari

うちは実母から父の日にイスを買いました。みんなから5000円ずつ徴収します。とプレゼントの事後報告LINEがきました😂
実母だからヤベー奴だ🤣と旦那に笑い話に出来たけど、義母にされると苦笑いですね😅👍

カセットコンロなら安いのあるからラッキーです👍✨笑

• ももんが

ももんが

撤収🤣
    カセットコンロ、指定してきました🤣
    もう自分で買ってくれって感じです😩

• 6月26日
はじめてのママリ

ヤバいですね(笑)
でも何あげるか悩まなくて済むからラッキー♪って思えば気が楽のかな…なんかムカつくけど😂笑

• ももんが

ももんが

なんか、ムカつきますよね笑
    ありがとうございます😊

• 6月26日
ゆん

ヤバいですね😂
カセットコンロ、義父が使うんですか?
義母の欲しいものだったりして…笑
ちなみに母の日も指定されましたか?
気になる…✨

• ももんが

ももんが

多分…使うと思いますが話聞いてると義母が使いたいみたいです😂
    母の日も、義父母の誕生日も最近は全部指定してきます!笑

• 6月26日
ママリ

うちの義母も毎年母の日のプレゼントは指定してきます。大体ギフト券5000円分とかです。笑
今年は父の日まで口出してきたのでイラッとしましたが、私はノータッチなので勝手にしてくれーって感じです😂

• ももんが

ももんが

ノータッチが一番良いですね💦
    疲れる💦笑
    ありがとうございます😊

• 6月27日