※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

嘘つき旦那全部パチンコで使って借金返せなくて実姉にお金借りてるのに…

嘘つき旦那

全部パチンコで使って借金返せなくて実姉にお金借りてるのに、『ちゃんと貯金してるよ』だって。

全部知ってるからな。

早く離婚したいー!

コメント

ママリ

がんばれー!!!!!!!

• はじめてのママり

はじめてのママり

頑張ります!
    あと4ヶ月!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

自分の父親が休みの日にガソリン入れてくるとお金もらって外出し帰宅するのは22時
給料手渡しの時は少し抜いてから、家庭にいれたりしてたので

パチンコしてるってだけで信用出来ない

旦那もパチンコする人だったのでパチンコする人は嫌い、パチンコを辞める事を条件に結婚しましたが
まぁ、やめられないですよね
小遣い制で行けてないですが、たまにまとめてお金渡せば全部すってきたり

馬鹿馬鹿しいですよね😂😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

私も最初は『小遣いの範囲ならOK』にしてましたが、ギャンブルで借金、任意整理するに至りました。
    そして、貯金にも手を出してきたので、離婚します。

もう無理でしょうねー!

それでも、辞められなくて、上記です。
    最初は、友達に借りてたようですが、もう貸してくれる友達も居なくなったみたいです。

こんな男、恥ずかしくて一緒にいれない。

• 6月26日
るんるん

そういうことでお金の嘘つくの最悪ですよね!うちも数ヶ月前いろいろ騙されてました。本当に離婚したい。

• はじめてのママり

はじめてのママり

嘘つかれると、信用も信頼も無くなっていきますよね💦
    わたしは、それが底を付いたので離婚する事にしました💦
    もう信用、信頼できなくて、通帳やカード、印鑑は全部金庫です。
    暗証番号も変えて、鍵も隠しましたよ。

• 6月27日