※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

経験あるかたのみコメント下さい💦19wで男の子と判定してもらってから、女の子に変わった方いますか?💦

経験あるかたのみコメント下さい💦

19wで男の子と判定してもらってから、女の子に変わった方いますか?💦

コメント

ゆかりん

30週まで男の子判定でしたが女の子だった人知ってます。
臍の緒がおちんちんに見えたみたいです。

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます☺️
    その方は、お腹のベビさんがお股をなかなか見せてくれなかったから先生が何となくで判定だったのでしょうか?💦
    それとも、お股はがっつり見せていたけど女の子だったのでしょうか💦?

• 6月26日
  • ゆかりん

ゆかりん

お股見せてくれてて男の子判定でしたが出産直前で女の子に覆ったと言っていました😊

• 6月27日
  • ちょみ

ちょみ

お股をぱんぱかぱーーーーーんって見せていても変わる事あるんですね😳?!

• 6月27日
ゆゆゆ

うちは逆ですが、20週で女の子と言われていたのが実際は男の子でしたよ。

• ちょみ

ちょみ

女の子から男の子になるのは良く聞きますよね👂
    実は私もこの間までは女の子かなって言われてたのですが、男の子かもって言われまして🤣
    ちゃんとお股広げてたから間違いはないかと思うんですけど、今のエコーは見間違える事はほぼないっていうくらいだから、確定でいいのかなって思いまして🤣

• 6月26日
りほ🧸

24週まで男の子と言われてた娘がいます👧🏻
2回たまたまさんが見えて男の子確定もらってからびっくり仰天覆りました🤔

• ちょみ

ちょみ

24wの時に見えた時、お股をぱっかーーーんって広げて見せてくれて男の子判定でしたか🤣?
    当時の事できれば詳しく知りたいです🤣💦

• 6月27日
  • りほ🧸

りほ🧸

ぱっかーんの間に完全なる球がありました!!
    一緒にエコー見にきた義母も男の子だ☺️となったぐらいです!
    今思えばたまたまはあったけどぞうさんは一度も見えなかったです🤔

• 6月28日
  • ちょみ

ちょみ

そうなんですね😳?!
    じゃあ、たまたまとぞうさんのお鼻が見えたらもう男の子確定にしちゃっていいですかね🤣?

• 6月28日