※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が最近夜寝ない。抱っこで寝かしつけても眠らず、昼寝も不機嫌。どうしたらいいか悩んでいます。

娘が最近中々夜寝ません。
今でも抱っこで寝かしつけることがほとんどですが、それでも寝ません。
今日は昼寝も1:30で切り上げて眠いってぐずってるけどおこして(14時)夕方は公園行って結構歩かせたのに。
もうどうしたらいいんだー!

コメント

ノア

うちの子は朝起きてから昼寝は3時〜4時くらいで、夜は11時くらいまで遊んで起きてます😂基本毎日です!公園行ったりしても変わらずです😉

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    うちもほっとけばそうなりそうです…
    今は大人が起きてられないので笑一刻も早く寝て欲しいのです😖

疲れないんですかね?笑

• 6月26日
  • ノア

ノア

私が最近歩き回るのしんどいんで
    先に寝室で横になってて、眠くなったら隣に来て気づけば寝てるんですけど、いつも11時くらいでもはやすごいなーと思います😂
    体力オバケですよねほんと子供って🤣昼寝しなくなるようになってきたら恐ろしいです😅

• 6月27日
  • まま

まま

妊婦さんは歩くのしんどいですよね💦💦
    本当体力すごいですよね💦

こっちがしんどいです笑

• 6月27日
Chloe

同じくです…。
20時半にはベッドに連れて行って真っ暗にしても、22時過ぎぐらいまで一人で歌ったりおしゃべりしたり、コンサート状態です…。

体力がかなりついて来た様で困っています。

保育園に通っているので、お昼寝をさせないというせんたくしはありません。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    わたしも20時過ぎから抱っこしようとするのですが、拒否され。寝る?といったらアイっ!て返事してベッドでゴロンとするのですがそこからテンション上がってキャッキャ言ってねません😭
    うちも保育園で寝てます…

ほんと体力ついてきたんですね💦

• 6月26日