※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンパンマン
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、早くから悪阻が始まることはあるのでしょうか。

妊娠検査薬をフライングして陽性反応しているのですが、お腹が痛いしムカムカするしって感じで生理が来ますよって合図なのか悪阻の始まりなのかよく分かりません(; ´・×・` ;)
こんなに早くから悪阻は来るものなのでしょうか……

コメント

なー

妊娠おめでとうございます♡
検査薬で陽性なら間違いないと思いますよ!

私も生理予定日の3日後で少しフライングでしたがその前から胃がモヤモヤして4週から悪阻が出ました(´._.`)

• ワンパンマン

ワンパンマン

そうなんですね(; ´・×・` ;)
    仕事があるので悪阻?が早いことに驚いてます( ̄▽ ̄;)

• 9月14日
  • なー

なー

あんまり無理しないで下さいね(´•ω•̥`)
    今はしてませんがこの前まで仕事行く前に1回戻して仕事行っててしんどかったです(笑)

• 9月14日
  • ワンパンマン

ワンパンマン

1回流産したことあるんですけどその時はもっと遅く悪阻が来たので予想外でした(; ´・×・` ;)
    前の子の時は、食べては吐いて食べなくても吐いてでした(´・ω・)ひたすら吐きっぱなしで…

今回は悪阻の早さに立ち仕事なのでどーしましょ状態です(´;ω;`)

• 9月14日
ゆきんこゆきだるま

陽性なら妊娠してると思います(*^^*)
私は悪阻ほとんどなかったですが、早い人は4週くらいから悪阻あるみたいです!

• ワンパンマン

ワンパンマン

早すぎてビックリです(´・ω・)
    仕事行けるか不安になってきました(;_;)

• 9月14日
ゆいはは

生理予定日3日後の者です
私も生理予定日前からムカムカと、生理が来そうなお腹が痛みがあって、夫にもお腹が痛いから今回はダメかもと言ってたんですが、昨日から痛みはなくなりました

• ワンパンマン

ワンパンマン

妊娠希望ですと不安になりますよね…
    陽性反応あったのでこのままお腹にいてくれること願ってます(´・ω・)

ゆいははさんも、もしかしたら妊娠の可能性もあるのではないでしょうか?

• 9月14日
  • ゆいはは

ゆいはは

あ、生理予定日から毎日検査薬していて、陽性反応出てます☺️

• 9月14日
  • ワンパンマン

ワンパンマン

そうなんですね(*ˊᵕˋ*)
    このまま流産などなく健康に育ってくれるといいですよね(*ˊᵕˋ*)

• 9月14日
  • ゆいはは

ゆいはは

そうだねー!
    そう願いたい😌

• 9月14日
  • ワンパンマン

ワンパンマン

お互い頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)

• 9月14日