※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8週の時のエコーです。ラムジーメソッド?性別、多分これかな?って分かる方教えて頂きたいです😊

8週の時のエコーです。
ラムジーメソッド?
性別、多分これかな?って分かる方
教えて頂きたいです😊

コメント

ママリ

12週くらいが見やすいらしいのですが、このエコーだと男の子ですかね😊💓

• ママリ

ママリ

ベビーナブと勘違いしてましたすみません💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

男の子っぽいですかね?😄
    自己流産み分けで、女の子狙ったんですが、次男でも大歓迎です😊性別わかるまで楽しみですありがとうございます。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

下半身が右側にあるので女の子かな❤️?と思います😊5-7wのエコー写真で胎盤の位置がわかるものあれば予想できるかもしれません☺️💕

• ママリ

ママリ

返信欄に返信できてなかったみたいです🥲すみません。

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

👇🏻です!!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週までは赤ちゃん、自分で動き回ることがないみたいなので胎盤の位置が右側なら女の子の可能性が高いと思います👶🏼❤️
    5-7週のエコー写真に胎盤写ってないですかね☺️?
    私も周りの友達も90%以上の確率で当たってます❗️

14週でわかったとしてもハッキリ教えてくれない病院が多いかもですね…🥺
    楽しみですね🌼🌼🌼

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

これが6週の時のエコーになります!私が見たら、胎盤が何処にあるのかちんぷんかんぷんですが😞見てみてくださいお願いします😊

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このエコーだと左下?が胎盤っぽいのと赤ちゃんも左側にいるので男の子っぽい気がしました💙
    もちろん素人目なので…間違っているかもしれません😣

1人目のお子様の同じ位の週数エコー写真と比べてどうですか☺️?💓

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像お借りしました👶🏼
    ピンクの部分が胎盤っぽいかなと思いました🌼

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれが世で言われている胎盤の位置みたいです😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は右側にいて右上が胎盤みたいなので女の子❤️かなという予想です😊
    6w2dの初診でしたが5w4dの大きさで少し小さめという点でも女の子の可能性が高いそうです🌼
    逆に少し大きいと男の子💙の場合が多いそうです😊
    どちらの性別も違うかわいさがありますが両性授かれたら嬉しいですよね☺️
    しのさんの赤ちゃんが女の子でありますように❤️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    益々、性別が楽しみになりました😎お互い元気な赤ちゃん産みましょう(๑و•̀Δ•́)و

• 6月28日
ママリ

女の子ですか😍かわいい!!
来週14週頭で、検診で、性別まだ分からないと思うけど聞いてみようかな😅と思っているのですが、14週で分かるのって大体男の子の方が早く分かるんですかね?🐘
産まれたらどっちでも可愛いですが、欲を言えば、女の子のままにもなりたいです😊