※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

八王子市にある新クリニックで無痛分娩した方いますか?(>_<) 詳しく教えていただきたいです。

八王子市にある新クリニックで無痛分娩した方いますか?(>_<) 詳しく教えていただきたいです。

コメント

なな

新クリニックで無痛分娩で出産しました❗️
陣痛始まったら病院に行き、まだ間隔がまだらで前駆陣痛だったのですが、子宮口が結構開いていたので麻酔を打ちました。麻酔はすぐ済んでほとんど痛くなかったです。
麻酔が効いたら痛みはほとんど感じませんでした。麻酔が切れてきたらその都度追加していきました。出産直前は麻酔をさらに追加して、力めなくなっているので吸引分娩で出産しました❗️
痛みほぼ無く、分娩室でテレビ見ながら出産しました(*•ω•*人)

• みっくー

みっくー

横からすみません、無痛分娩にしたがってる知り合いが居まして、
    ちなみに、料金はどれ位でしたか?入院はどれ位されましたか?

• 12月10日
  • なな

なな

料金は今年は55万+無痛分娩の場合は+3万でしたが来年の5月からは58万+3万になるみたいです❗️
    入院は通常は5日になりますが、希望があれば2泊から退院する事ができます。

• 12月11日
  • みっくー

みっくー

えっ!安い‼️私もそこにすれば良かった‼️笑
    ありがとうございます‼️

• 12月11日
さき

詳しくありがとうございます>_<
無痛分娩の場合、日付け指定?で出産も可能でしたか?(ノ_<)

待ち時間や、先生の感じも悪かったないですか?(o^^o)

お話を聞いて、ゆったり出産できそうで、とても気になりました(*^_^*

なな

日付指定は経産婦の方しか基本的に行っていないようです。
完全予約制で待ち時間はほぼありませんでした。
先生は、40才くらいの男の先生で、言葉少ななタイプですがこちらが質問すればきちんと答えてくれます。
入院中の部屋もホテルみたいな感じで過ごしやすく、ご飯もとても美味しかったですよ(o^^o)

• なな

なな

先生は出産時に世間話しましたが、意外と面白い人でした(o^^o)

• 9月23日