※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひしゅまま
妊娠・出産

病院に行くべきか悩んでいます。生理が早くて色も違い、妊娠検査は陰性。薬の影響かも。最後の出血が気になります。皆様は病院に行かれますか?

病院に行くか悩んでいます。

22日生理予定日だったのですが、19日に出血があり今回生理早かったんだな〜って思ってました。その後いつもの生理では量が増えるのですが増える事なく22日にはいつもと出血の色が違ったのを最後に終えました。

もしかして妊娠したかなと思い、フライングで妊娠検査やったら陰性でした。

現在鬱病の診断をされ、薬を飲んでいるのでそのせいでいつもと違ったのかなと思っています。

ただ最後の生理の出血の色が違ったのが気になっているのとあれを生理とカウントしていいのかなと思っております。

皆様なら今からでも病院に行かれますか?

コメント

私も同じように鬱ぽくって薬飲んでる時に、不正出血ありましたよ!!
生理日のちょっと前に出血して変だなって思って病院行ったらまだ排卵してないよって言われて、結局それを言われた数日後に生理がきました。
ホルモンバランスの崩れとかでそうなっちゃうこともあるみたいですよ!

• ひしゅまま

ひしゅまま

コメントありがとうございます!

やはり薬の影響ありますよね💦

はじめてのママリ🔰さんは数日後生理来たとのことでしたが、そんな期間空かずに生理来ましたか?

• 6月26日