※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
お金・保険

旦那が勝手にビットコインを始め、家族の貯金を使っていた。解除手続きに時間とお金がかかり、全額返ってくるか不安で毎日泣いている。

貯金0です
旦那が相談なしにビットコイン始めてて、私と子供の通帳を登録してました。
貯金が無くなってこの事が発覚しました。
旦那は言わなかったっけ?なんて言って、、、
ビットコイン解除してもらったのですが、手続きにも時間がかかり、解除するにも何だかお金がかかるようで月20万は引かれ、、、
今月末に使った分と解除にかかったお金も全部返って来るのですが、本当なのか、旦那の言葉信じたいけど今まで散々裏切られ嘘つかれ、信じられません。
ビットコインについて私はよく分からないので、本当に全額戻って来てくるのかさえ不安で毎日泣いてます。
愚痴ですみません。

コメント

投資なので運用益が出ていれば戻ってきますが、
今相場下がってるので怪しいところですね😅

• まも

まも

返却申請は1〜2ヶ月前にしたみたいなんですけど、その時は24万利益あったからそれは返ってくるといっているんですけど、

• 6月26日

退会ユーザー

ちょっとビットコインはやってないので仕組みはわからないですが、
    株とかであれば海外の市場の決済日は解約申請した時点ではなく翌営業日などズレるので…😅
    解約に1〜2ヶ月かかるって普通じゃないと思います💦

• 6月26日

私も貯金ゼロです😢😢🙏🏻💦
支払いも毎月遅れて督促状で払ってるぐらいです🤣

• まも

まも

本当ですか😅
    子供には不自由掛けたくないんですけど、お互い頑張りましょう😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

解除とは?売却ですかね。
かかる20万は税金でしょうか?
利益が24万なら確定申告が必要だし、税金も少し上がるかもしれないので注意です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビットコインやってますが、なんだか話があやしいです。手続きに何ヶ月もかかりませんし、ほんとに20万も手数料がかかるなら、もっと利益は出ているはずですね。

• 6月27日