※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻で家族に迷惑かけている。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中です。
2人目欲しくて妊活頑張ってやっと授かりました。
けど悪阻で旦那、息子、義母に迷惑かけっぱなしで申し訳ないです…
同じような方いますか?

コメント

n.

同じく2人目妊娠中です😭
つわり辛いですよね😢
私は旦那側の実家も自分の実家も遠く今は家事や育児を全部旦那がしてくれてます😭
つわりは今だけと信じて終わるまで甘えようと思ってます!(笑)

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
不妊クリニックも数ヶ月ですが通って授かれましたが、悪阻が酷く、毎日ほぼ寝たきりです😭
ご飯の支度もできないので、旦那に買い物から料理までやってもらい、時間がない日はデリバリーやテイクアウトしてきてもらってます💦義実家が近いこともあり、息子は今日は一日預かってもらってます(旦那は土日仕事です)子供の幼稚園のバス停までの送迎しか行けてません💦

悪阻がで吐きまくってますが、今はとにかく生きることが仕事だからと旦那に言われて毎日時間が過ぎるのを待っている感じです😑
ほんとにツライですよね😭
頼れるならたくさん頼って良いと思います‼︎‼︎

辛いですよね😔嫌な顔されてますか?そうじゃないのであれば甘えましょう。

つわりでネガティブになるのはすごーく分かりますが、何よりも体を大事にして頼れることは頼りましょ🥺