※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝からお腹の痛みで病院に来ました。胎動はあるので赤ちゃんに問題なければいいですが、恥ずかしい気持ちもあります。家で様子を見るべきだったかなと思っています。

朝起きた時からお腹の痛みがあり
出血などはないものの
横になっていても全くよくならず
明後日には検診なのに
たまらず病院に電話して、病院に来てしまいました…

胎動は感じるので赤ちゃんに何も問題が
無ければいいのですが…
そんな気持ちと共に
ただの胃痛とか何の問題もなかったから
ちょっと恥ずかしいというか
申し訳ない気持ちになってしまいそうです💦

みなさんもこんな事ありますか?💦
もう少し家で様子みておけばよかったかな…とか
病院に着いて順番待ちの今
ふと思ってしまいました😣

コメント

はじめてのママリ

助産師ですが心配な時は病院に来てもらえたらと思います☺️
赤ちゃんのことや子宮の痛みなどはお母さんにしか分からないことですし、何もなかったら安心してお家で過ごしてもらえますし、そんなに痛くないけどいつもと違ってと来院されたお母さんが緊急で手術が必要な場合もあります。
症状があったけど、我慢してて病院に来るのが、あと30分来るのが遅ければ助かってなかった、なんてこともあります。
赤ちゃんを守れるのはお母さんなのでいつもと違うな、不安だなと思ったら病院に行くのが一番ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😣
    現役助産師さんからの温かいお言葉嬉しかったし、来た事が間違いじゃなかったんだなって思えたので安心しました😢❤️
    赤ちゃんは無事元気で、お腹の痛みは原因不明でしたが💦
    行ってよかったです!有難うございました😔❤️

• 6月27日