※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷき
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を食べた後に吐き、病院に行けず悩んでいます。緊急で診てもらったほうがいいでしょうか?

8ヶ月の娘ですが、11:30頃離乳食と授乳をして今食べたものほとんどと言っていいほど吐きました。
吐いた後も元気そうで熱もなさそうですが土曜日なので病院にも行けず…
緊急でどこかで診てもらったほうがいいですかね?
授乳してからずっと床に座っていたのでお腹苦しかったんですかね💦

コメント

もず

アレルギーの可能性はないですか??

これ以上吐くことがなく元気なのであれば週明けまで様子見でも大丈夫かと思います😊

• ぷき

ぷき

アレルギーの可能性は低いかと思います。
    今日から3回食を始めて割と食べたしおっぱいもいつも通り飲んだのでただの食べすぎ飲み過ぎですかね💦
    様子見てみます!ありがとうございました😊

• 6月26日
  • もず

もず

前にうちの子が今まで食べれていた食材で急に多量嘔吐してそのあと元気だったことが2回あり、結果アレルギーだと分かったことがあったもので😱

しばらく様子を見てあげてください😭
    お大事に🥰

• 6月26日
  • ぷき

ぷき

そうなんですね😳
    今も元気そうに遊んでいるので様子見て変わったことがあれば週明け病院連れていってみようと思います!
    ありがとうございました!!

• 6月26日