※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

昨日から子供が熱を出し吐き気もあったため、2日連続で授乳なしで寝ました。風邪が治っても断乳成功するでしょうか?同じ経験の方いますか?

寝る前しか授乳していなかったのですが、昨日から子供が熱を出し吐き気もあったからか、2日連続で授乳なしで寝ました。
この場合風邪が治っても断乳成功するでしょうか??
私としては未練もあまりなく、タイミングに迷っていたのでこのまま断乳となったらそれでいいかなという気持ちです。
同じような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

やんちゃBoysのママ

うちはその流れで全く飲まなくなりました‼️💦

あれ?最後に飲んだのはいつだったかな?と思うほど突然飲まなくなったので寂しい気持ちがありましたが、、すんなりと断乳出来たのでストレスフリーでした😊✨

  • むー

    むー

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    今日だいぶ熱が下がってどうなるかな…と思ったら今まで通り普通におっぱい求められて断乳できませんでした笑
    ちぃぼぅさんが羨ましいです😂

    • 6月26日
  • やんちゃBoysのママ

    やんちゃBoysのママ

    そうだったんですね😂💦
    もう少し身体が戻ったら離乳食の食べる量を増やして断乳すると出来るかもですね😊🎵
    思い返すとうちの子は食欲旺盛だったのでおっぱいより離乳食を好んでいたように思います😂💦笑

    • 6月27日
  • むー

    むー

    うちの息子、ご飯もしっかり食べるんですよね…🤔
    きっと寝る前の授乳がルーティンにしっかり組み込まれてるんだと思います😂

    • 6月28日