※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ずっと切迫で安静と言われていて、ようやく安静解除になったものの娘と2…

ずっと切迫で安静と言われていて、ようやく安静解除になったものの娘と2人で公園に行くのはちょっと危なそうだったので、平日はおうちで遊んでいました。今日は暑いけど、せっかくパパが休みだから30分だけ娘を公園に連れて行く事になり、帰ってきた時の事を考えて私は冷房を23℃に設定してみんなで公園へ。途中でパパがトイレに行きたいと一人で一度帰宅。公園に戻ってきてからまた遊んで、30分経ったのでみんなで帰宅。部屋に入った瞬間からなんか蒸し暑い、、。エアコンのリモコンを見たら温度が26℃に変えられていました。どうやら一度帰宅した時に変えたようで。あー腹立つ。先の事考えて23℃に設定しといたのに!うちは部屋の大きさとエアコンが見合ってないため、冷えるのに時間がかかるんです。自宅にいるだけなら26℃で良いけど、外出して娘も顔を赤くして帰ってきてるのにこの暑さ。なんで先の事考えられないかなぁ!!本当いつもいつも余計な事ばっかりしないで欲しい!!

コメント