※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自力タイミングで半年、通院して半年でようやく妊娠検査薬陽性確認!😭😭😭…

他に吐き出すところがないので失礼します!自力タイミングで半年、通院して半年でようやく妊娠検査薬陽性確認!!😭😭😭次回から自己注射を始める予定で怖かったのですが、どうにか授かれたみたいです😭😭不吉な話も聞いたので無事に出産迄たどり着けるのか本当に不安ですが、ひとまず妊活から解放されることが嬉しいです😂
どうかどうか元気に育ちますように!!そして1人目の時は吐きつわりですごくしんどかったので、つわりが軽く済みますように!!まだ喜ぶには早すぎるタイミングだと承知ですが、、どうかよろしくお願いします😭

コメント

lala

おめでとうございます❤️私も一人目入院する程酷かったので二人目のつわり恐怖でしたが、上のこのお世話とかもあって気は少し紛れてました!産むまで吐いてた私も二人目は10wには落ち着いててこんなに違う!?と思ったよりも軽く早く終わってびっくりしています!つわり軽くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も安定期すぎても吐き、産むまで吐かないものの気持ち悪さが続いていたので恐怖です😱が、cocoさんのコメント読んで希望がわいてきました!つわり、早く終わってよかったですね!性別が違ったりするんでしょうか😳
    元気な赤ちゃん産まれますように❤

• 6月26日
  • lala

lala

ありがとうございます😊
    一人目は食べても食べなくても吐いてて今よりもストレスが凄かったせいかつわりも重かったのかなと。。二人目は母に吐いてもいいから食べなって言われて頑張って食べてたら吐きはするけど、その後の復活力が違うなって感じました!後はエレビット飲んだりしてました😓気休めですが全然違いました!毎日赤ちゃんに早くかーちゃんのお腹慣れてねーって話しかけてました。笑
    もうすぐ性別わかるので楽しみです🥰

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス関係あるんですね!私はどうかな😱吐いてるとなかなか食べられないので、今回も吐きつわりだったら私も頑張って食べるようにしてみます😊
    エレビットですね!調べてみます!
    性別楽しみですね😍女の子もほしいけど同じ男の子でもやっぱり可愛いだろうなあーって思ってます😊

• 6月27日