※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

子供が寝返り始めるので、お風呂マットとチェアで悩んでいます。どちらが使いやすいか経験者のコメントを求めています。

みなさん、今日も朝早くからお疲れ様です😆

次男がそろそろ寝返り成功しそうです
今はリッチェルのお風呂マットを使用し、
子供2人を入浴させてますが、
寝返り始めたら危ないよなあ、、、
と思ってます。

床に敷くマット(西松屋にも売ってるの)かリッチェルのお風呂チェア(写真)どちらが使い勝手いいかな🤔と悩んでます。
ちなみに、首はもう少しですわりそうです。
お風呂自体狭いのであまり物を置くとさらに狭く、
マットかチェアで悩んでます。

どちらでも使ったことある方、どうだったかコメント欲しいです🥺

コメント

ママリ

実家でマット
家でバンボ使ってましたが
バンボの方が活躍しました‼️
ただ、首が完全に座ってからです😊
外で待たせることもできるし
便利だったなと思います💗
1人しか子供いないので参考になるか…

  • きむ

    きむ

    バンボのままお風呂に入れてましたか?
    バンボあれば離乳食の時も使えるしいいですよねぇ😙

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    バンボのまま洗い場に連れて行くこともありました!
    高いけど結構使えましたー😁

    • 6月26日