※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

焦っているので質問させてください!実家に帰ると言って別居してから2日…

何度もすみません!焦っているので質問させてください!実家に帰ると言って別居してから2日目に子供が体調を崩して嘔吐を繰り返し入院して点滴しています。
快方に向かっていますが、旦那に毎日のように子供の体調やどこにいるかを聞かれて、お腹に便が溜まっていたので浣腸しました。快方に向かっていますとだけ送りましたが入院していることは伝えていませんが伝えた方が良いでしょうか?面会は禁止なので病院名は伝えなくて良いですよね?
着信があり無視しLINEはまだ返信していないのですが、旦那から"連絡つかないなら実家に行く。誰もいないなら警察に行く!"ときました。
私は親権争いの時不利になりますでしょうか?連れ去りにはならないですよね?
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

伝えた方がいいと思います😥💦
離婚してるならまだしもまだ夫婦ですよね?
揉める原因つくってるだけだと思います💦

• saaye

saaye

おっしゃる通りですね‼️
    いずれわかる事ですし伝えました😊

• 6月26日
おだんごかーちゃん

入院自体を隠す必要はないのですよね🤔?
それなら実は今入院しています。実家にはいません。快方に向かってますのでご心配なく、くらいは伝えてもいいと思います。

• saaye

saaye

今病院も面会禁止なので伝えたところで来れないですし伝えました😊

• 6月26日

入院している旨のみ伝えたら良いかと…
子供や自分に手をあげたりが理由で別居されているならそれ以上は伝えるべきではないですし、何かあった時のために児童系の相談所に連絡した方が良いです。
それ以外が理由での別居でしたら離婚成立してないうちは波風立てぬようにしておいた方が親権の際にややこしくならないと思います。

• saaye

saaye

そうですね隠す必要ないですよね💦
    旦那に伝えました‼️

• 6月26日