※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

毎日毎日喧嘩、言い合い、私がイライラ...本当疲れるしストレス...一回…

毎日毎日喧嘩、言い合い、私がイライラ...
本当疲れるしストレス...
一回離れた方が良いのかな...

コメント

まりあ

すごくわかります
逆に喧嘩しないようにこっちが耐えてみても疲れるしストレス溜まります。
私は妊娠3ヶ月なんですけど、おそらくマタニティーブルーなんですよね。情緒不安定極めてしまって相当相手に疲れてます。

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます😊
    本当に...
    今日は旦那がお休みなので
    もう朝からイライラです...

• 6月26日
まりあ

私は昨日の夜から帰って来てなくて、今日は仕事らしいんですけど浮気の心配よりありがたいが勝ってしまってます
でも明日はいるんですよねぇ。😭
土日は憂鬱です😓

ゆか

まだうちも月齢がその頃はホルモンバランス安定してないせいか、離婚しようと思うレベルで喧嘩してました🙄
一歳に近づくにつれて落ち着いてきますよ👶

期待しない、些細なことでも手伝ってくれたらありがとう、これさえやっとけば円滑に回りました😂

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます!
    離婚!!まさにそうです!!

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

喧嘩してる時って何言われても周りの意見受け入れられないこと多いと思うので、落ち着いた時にでも私の言葉を思い出してもらえれば👶

今は腹立ちますけど、もう我慢しかないですね😂
    あとは子供の前では喧嘩しないようにしてあげてくださいね👶

• 6月26日