※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達に子どもの写真送っても可愛いと言われない。似てる有名人を指摘されてモヤモヤ。写真送りたくない。

仲のいい友達(既婚で子どもはいない)に子どもの写真送ってー!と言われたまに送ってます。ですが可愛いと言ってくれたことがありません😅いつも、大きくなったね!とか、いい顔してるね!みたいな反応です😂
あと、「〇〇(全くイケメンではない有名人w)に似てるね☺️」って言ってきたり、「こないだ〇〇の子に会ったけどめっちゃ可愛かったー♡」とか送ってきてモヤっとします笑。似てるって言ってきた有名人は細い目ですが、子どもはパッチリした目ですし、似てるとは思えません😓
親バカですが、我が子は結構可愛い方だと思っています笑😭なんだかモヤっとするのでもう写真送りたくない…😭
批判はいりません!😭🙏

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

えーなんか嫌な感じですね💦
ムカつきます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なんか嫌ですよね😭笑 もう送らないでおこうかと思います😓

    • 6月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    下の方とのコメント見たんですが、妬んでますね(爆)
    先越されたとか思ってないからねなんて普通言わないですからね😂😂😂😂

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに普通言わないですよね😭💦
    昔はそんなことなかったんですが、最近は私の顔のコンプレックスをいじってきたり笑、モヤモヤすることが増えてきました😭

    • 6月26日
らるらりら

え!?それめっちゃ嫌ですね😰
その子に子どもが産まれたら
どんなに失礼で不快なことか
分かってくれるかもしれませんが…
なんで写真を欲しがるのかも
謎ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです…😭自分に子どもができたらわかりますかね…💦もう送るのやめようと思います😭

    • 6月26日
koro

それはもやっとしますね😢
なんで人の子の写真を
送ってほしがるのかが謎です…
送りたくなくなってしまって
当然だと思います😣💭

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃモヤっとします😭ほんと、なんで見たいんですかね😓謎です…💦💦

    • 6月26日
キョン子

可愛いから妬んでるのでは?🤔

  • ママリ

    ママリ

    どうなんでしょう🤔笑 なんか私が先に結婚した時も出産した時も、先越されたとは思わないからね!とか言ってきてて、??て感じでした😅

    • 6月26日
  • キョン子

    キョン子

    なにか対抗意識があるみたいですね😅
    私も仲のいい友達に対して負けたくない気持ちが多少あるので分からなくはないです。

    でもお互い切磋琢磨していける関係で、結婚した時も子どもが生まれた時もとても嬉しかったです。

    そんなやっかみを言うのは劣等感を抱いているんだと思います。
    素直に褒めたくないんだと思いますよ😅

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    対抗意識なんですかね😭💦
    お互いに切磋琢磨できる関係、理想です!✨
    普段は一緒にいて楽しいんですが、最近はふとした時にモヤっとすることがあります😭

    • 6月26日