※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ベビースイミングに参加する際の水着について、参加者は水着を着用します。他の参加者がどんな水着を着ているかは、実際に現地で確認してみてください。写真等は提供できません。

ベビースイミングを習おうと考えています。

母親も水着きて参加しますよね?(>_<)
どんなものを着たらいいのかわからず。。
習っている方いらしたら、どんなものを着ているか教えてほしいです!
写メなどあると助かります🙏👏

よろしくお願いします🌟

コメント

ぶるふ

皆さん、写真のようなスポーツタイプの水着や、その上にラッシュガード着てる方が多いです。海できるような水着の方はあまりいません。気になるようでしたら、見学をさせてもらって見てみてもいいと思いますよ(^-^)私も一度見学して、その時に初めてのこのような水着を着ていくと知りました。

• ♡

ありがとうございます! 画像とてもわかりやすいです😆
    私も近々見学に行って見てみようと思います✨
    ありがとうございました~🌟

• 9月13日
ぎょまま

フィットネス水着着ている方が多いです🐱
私は普通のプールでも着れるものがよかったので、上はボーダー柄のタンクトップで下はスカートとスパッツがくっついているタイプの水着にしました🐱
ファスナーで前開きになる水着が脱ぐの楽で、子供を待たせて着替えないといけないんでおすすめです💡

• ♡

ありがとうございます!
    前秋の水着が便利なんですね💓😊
    探してみます❇
    ありがとうございました~🌟

• 9月13日
iceice

着替えやすいし腕も隠せるしという事で、半袖タイプを着ています♪
同じではないですが、こんな感じ↓のものです!
上の方が仰られてるように、一度見学に行かれるといいと思います✨

• ♡

遅くなってごめんなさい😵
    半袖タイプいいですね(°▽°)
    見学&探してみます✨

ありがとうございました😉

• 9月14日