※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中は子供だと思っていた息子が成長しても、まだ赤ちゃんと感じる。1歳から子供なのか考える。息子が1歳になったらどう感じるか不安。

お座りしたり立ったりできる子みてるともう赤さんじゃなくて子供だな〜なんて妊娠中は思ってたのに、自分の息子が座れるようになったり、つかまり立ちできるようになってきてるのにまだまだ赤さんとしか思えない😂
まぁまだ赤さんなんだけど笑
やっぱ1歳から子供なのかなぁ〜
これもいざ自分の息子が1歳になった時子供だななんて思わないのかな😂

コメント

ママリ

赤さんて呼び方かわいすぎます♡
上の子ですらまだまだ絶賛赤さんですよ😍笑

20

私は二人目出産してから息子が一歳になり子供だなーと思いました
下の子がいるので(^◇^;)
まわかりからはまだ赤ちゃんだもんねーと言われますが🤣

き

しゃべり出す(会話ができるレベル)までは赤さん味わえるのかなぁー
と思ってます🤔

うちはまだまだ赤さんです🤗

deleted user

今娘が一歳半ですが最近ようやく「あれ?赤ちゃんじゃないなあ」と思うようになりました(笑)