※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の保護者親睦会がzoomで開催される予定です。オンラインでの参加が初めてで不安があります。経験のある方いますか?

幼稚園の保護者親睦会がコロナで中止になったのですが、近々zoomで開催されるみたいです!
うちのクラスは25人で、時間は30分、参加は自由です。
zoomってやった事がないので、どうしようか迷っています😅思えばマスクも外した事がないので、恥ずかしさもあります(笑)

オンラインで保護者の顔見知り会みたいなものをやった事がある方いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

保護者会しました。
私も初めてだったので戸惑いましたが、このご時世、他のママさんたちがZoom慣れ?してて恥ずかしさはなくなりました😂😂
おもしろかったですよ👍

• ママリ

ママリ

zoomでやるところあるんですね‼️✨やはり参加しないよりはしておいた方がよいのかなぁ😅
    ちなみに時間は決まってましたか?内容もどんな感じでやったか教えてください🥺✨自己紹介とかですかね?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時からは決まってましたが、おしりは決まってなかったです。
    内容は担任の先生が仕切ってくれて、保育内容をきいてその後他のママさんに質問があればといった感じで30分ほどでおわりました😊
    子供の自己紹介もしましたよ!
    今なにが好きか(アニメなど)どういう性格かというのを言いました!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜😀✨それらの内容で自己紹介もして30分で終わるなら、とてもスムーズに進んだ感じですね❣️✨

• 6月26日