※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の言葉に悩み、子育ての不安を感じています。SNSでの情報に振り回され、気になる日々です。

あれダメ‼️これは凄くいい‼️の友達がいます。
色々見てると私の子育てはダメばかりです。
インスタなどでも、これを食べたら頭が良くなるとか、あれダメこれダメは本当なんですかね😢💦
いちいち気にしてるとパンクしそうで…だけど見たり言われると気になるし…気にしなくても大丈夫ですかね??😵

コメント

いっく

気にしなくて良し!!
です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く安心しました😭😭

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん気にしなくていいと思いますよ〜♪
そこまで神経質になる方が心身ともに悪そうです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…1人でストレス溜めてました💧良かったです‼️😣

    • 6月25日
なな

ダメ!ってことに縛られる方がよくないので、気にしなくて大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😣✨言われても気にしない事にします!!

    • 6月25日
ママリ

気にしなくていいです!!
私の友人にもそういうタイプいますが、何か怪しげな宗教?みたいなのにハマってて、子供もいないのに私の子育てに指摘ばかりしてきます😅完全スルーしてますが(笑)
そんな神経質になると苦しくなるので、自分なりのやり方でいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました‼️😭子供いない人に言われるの嫌ですよね😓

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

気にしなくていいです!
ダメの根拠教えてほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵‼️歳が近いと比べられて嫌になります😓

    • 6月26日
luna 🌕 ˚⌖

全く気にしないでOKだと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました‼️😭自分流でいきます笑

    • 6月26日