※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi🐈
子育て・グッズ

ベビーカーの使いやすさや耐久性について知りたいです。他におすすめの商品があれば教えてください。

ベビーカー 2人乗り 立ち乗り

①日本育児 シット&スタンド スマートライド
②カトージ 2シーター

使われてる方いたら教えてほしいです😊

◯何歳差で使われているか
◯操作性
◯デコボコ道などでスムーズか
◯長く使えるか

が気になっています💦
他にもおすすめがあれば教えて欲しいです😌

コメント

まま

キンダーワゴンのDUOシティHOPがおすすめです。
一歳半違いで現在も使っています。
一歳違いだとまだまだ上の子お昼寝することもあると思うので、2人とも座ったまま眠れるのは親としても助かります。記載の二つは上の子は簡易座席なのでお昼寝はできないです。
重さや大きさ、長さ、共に上の2つと変わらないくらいコンパクトです。
縦型なので普通にコンビニやスーパー入れます。買い物かごも後ろ座席に乗せて、かごをお腹で押さえながらベビーカーを進めれば問題ないです。

• abi🐈

abi🐈

回答ありがとうございます❣️
    普段車移動メインで上の子が出先で車以外で寝ることがないので迷ってます😭

簡単に立たせたりできるのが便利だなーと。。

参考にさせてもらいます😊

• 6月26日
み

はじめまして☺️
私も①のベビーカー買おうか悩んでるのですがabiさんはどっちにするか決めましたか(´・ω・`)?

• abi🐈

abi🐈

こんばんは!

それが、、、畳んだ時の自立式を諦めてジュービーカブースウルトラライトか、2人でゴーにしようかと思っています😖

①のシングルタイヤは段差でのつま付きが多いみたいです。。

②はタイヤが小さくて。。😂

• 6月27日
  • み

今その2つ調べてみたら二人でゴーdxってやつが後ろの席も前向き、後ろ向き、両方できるみたいなのでそれにしようかなって思いました😂

• 6月27日
  • abi🐈

abi🐈

私はどちらかにメルカリで売ってるリアシート付けようかな。。と考え中です🤦‍♀️☁️

2人でゴー リアシートとかで検索したら出てきました!
    正しい使い方では無いと思いますが😂

• 6月28日
  • み

寝たら結構重くなるけど大丈夫なんですかね(´・ω・`)?
    私心配性なので耐えきれなくて落ちたら、、って考えてしまいました😂

• 6月28日
  • abi🐈

abi🐈

どうでしょう。。🧐
    そんなに寝ることも無いのでこれでも良いかな?と思っちゃってます😂

全然関係ないですが、年子育児は下の子が1歳超えると少し楽になりますか?🥺
    今、毎日戦争状態で。。😂

• 6月28日
  • み

なるほど🤔私はこれから3人目が産まれるので二人でゴーDXに決めようかと思います!!ありがとうございます💜

1歳超えてからは2人とも男の子だからか喧嘩が増えました😂おもちゃの取り合い、叩き合い、毎日してます(笑)

• 6月28日
  • abi🐈

abi🐈

いえいえ!
    私は見れば見るほど迷います😂

まだまだ先は長いですね。。😭
    3人年子?すごいですね!尊敬と憧れです💖笑
    頑張ってください😊

• 6月28日
  • み

1番目と2番目は年子だけど学年的には2つ離れてるので入学卒業が連続にならなくてよかったです😂

1歳1ヶ月差だともっと大変そうですね…😔abiさんこそ無理しすぎず頑張ってくださいね🥰ありがとうございました!!

• 6月28日