※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で女の子と言われ、エコー写真も確認。性別が変わることはある?女の子の名前考え中。エコーで女の子と間違いないか心配。

健診で女の子だと言われました。
お股のエコー写真は添付のとおりです。

勝手に男の子だと思っていたので、女の子と分かってビックリです。
24週くらいで女の子と言われていて、結果男の子だったりすることってありますか?

健診後、女の子の名前をずーっとぐるぐる考えています。
性別はどっちでも、元気に産まれてきてくれればいいんですが、出来ることなら名前考えたり準備しておきたいので、今から変わって欲しくないな〜と思ってしまいます🤔

このエコーだとまず女の子で間違いないでしょうか??

コメント

🐰

割れ目に見えますね!
ここまで脚開いてて🐘見えなければまず女の子だと思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れ目に見えますか!
    上が男の子なので、女の子のお股がエコーでどう映るのか分からなくて困ってました💧
    初期の頃に🐘が見えた気がしてたんですが、見間違いだったのかもしれません😅
    コメントありがとうございます🥰

• 6月25日
ゆうき

女の子だと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 6月25日
K( ・8・ )

知り合いに生まれるまで女の子って言われてた人は居ますよ。生まれたらぞうさんこんにちはしたそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなこともあるんですね😂
    男の子と違って、シンボルが分かりづらいのでもしかしたら万が一があるかもって心しておきます😅
    コメントありがとうございました!

• 6月25日
くんくん🐶

うちの子もこんな感じでした!女の子ですね😊💕

男の子なら24週でお股開いてればしっかりしたシンボルが見えるはずだと思いますよ!

• くんくん🐶

くんくん🐶

あ、でもうちの弟は生まれたら🐘付いてたパターンでした🤣
    ずっと隠してたみたいです笑

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子の可能性高いんですね😳✨
    息子には同性兄弟の方がいいかな〜と思いつつも、どちらも育ててみたいな〜とも思っていたので嬉しいです🥰
    ただ、1人目の時もなかなか判らなかったので、先生エコー見るの苦手なのかもって気もしてます🤭
    産まれたら🐘付いてるパターンもあると想定はしておきたいと思います!

• 6月27日
かおり

生まれるまで男の子と言われてたのに、生んだら女の子だった人が近くにいます😅

先生は何を🐘と見間違えてたのか😂

臍の緒が絶妙な位置だったのかなぁと言ってました😅

レアケースかとは思いますが、
本当のところは生まれるまで分からないのかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなりのレアケースでビックリされたでしょうね😳😳
    うちも1度は男の子かなぁ?とも言われた時があったので、まだまだどっちか分からないかなぁって感じです😅
    名前も今はどっちも考えておこうということになってます💧

今はエコーがあるからついつい早く確定欲しいって思っちゃいますけど、昔は産まれるまで分からなかったんだし、気長に待とうと思います🤗🌸

• 6月28日
そうくんmama

今回の妊娠で、24週で「割れ目見えるから女の子だねー」って言われて、28週で「🐘あるから男の子っぽいねー」と言われ、32週でお股全開で「完璧に男の子だねー」って言われました😂

• そうくんmama

そうくんmama

総合病院に受診してるので、毎回先生が違いました😅
    ちなみに24週で女の子って言った先生は、その前も性別間違えたらしく、自信が無いって言ってました😶

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと性別判断が苦手って先生も居ますよね💧
    私は個人病院なので毎回先生が違うことはないんですが、前々回は男の子かも?前回は女の子かも?今回は8割女の子となったので、まだまだ分からないですね😅
    性別どっちでも、元気に産まれてきてくれればいいんですが、つい分かるなら早く知りたいな〜って思ってしまいます🤭🌸

• 6月28日