※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

義母の、数日おきの「体調はどうですか😅?」のLINEがうざすぎてもうシカ…

義母の、数日おきの「体調はどうですか😅?」のLINEがうざすぎてもうシカトでいいですかね😌
遠回しのまだ産まれないのか気にしてくる感じ、ほんとストレスで引っぱたきたくなります😌(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

シカトでいいと思います(笑)

• しっぽ

しっぽ

夕方から既読無視中です(笑)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。産まれて子供が成人したら連絡します。
とか本気で言いたいと思ってます😂
嫌いなので。笑

• しっぽ

しっぽ

めっちゃウケました🤣
    ほんとそれくらい送りたいです(笑)
    コロナで1年以上会ってないのに、「産まれたら泊まり行くね~❤❤」って、なんのために今まで県またぐの控えてたか忘れたの?バカなの?って返事したいのを堪えてます🥲w

• 6月25日
ゆー

私も毎回そうです🤣🤣🤣
自分も経験したんじゃないの?と思います(笑)

• しっぽ

しっぽ

ほんとまさにそれです💧
    もうおばあさんだから若い頃の記憶はすっぽ抜けてるのかな☺️(笑)

• 6月25日
yu

数日おき…しんどいですね😩
「何かあれば連絡しますのでご心配なく!」って送ってシカトしちゃいたいですね😂

• しっぽ

しっぽ

つい5日前に同じ文面できたばかりで、他に考えることないの?って送りたくなります😌(笑)

• 6月25日
⑅◡̈*

大丈夫です。産まれたら連絡しますと送ってみてはどうでしょうか😀
私も1人目の時にしょっちゅう産まれそうですか?とかメールきて、うんざりでした😮‍💨予定日超えだったので、余計にかもしれませんが、ストレスだったのを覚えています🙇‍♀️

• しっぽ

しっぽ

その文章そのまま送らせて頂きました☺️
    いつ生まれるのか気になる気持ちは分かるけど、それ1番気にしてるのは私だから😅って感じです👊

• 6月25日
みみかりつきママ

あなたからの連絡のせいでお産がか遠のくので連絡はしないで下さい

ぐらい言いたいところですが旦那さんからプレッシャーかけたりとにかくストレス与えさせないでって言ってもらうとか・・・

• しっぽ

しっぽ

旦那には産まれたら連絡するからほっといてって言うつもりです😇
    なんかもう余計なお世話がうざくて、生まれても言いたくないくらいです(笑)

• 6月25日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

触らせたくもないって思う事を自分からしてる自覚がばぁばやじぃじになると無くなるですかね💦笑

• 6月25日
  • しっぽ

しっぽ

それめちゃ思います🤔と同時に、自分がおばあちゃんになる時は絶対にこうはならんぞ!っていう残念なお手本を見せて頂いてるというか(笑)
    私の場合娘が1歳のとき初チューを取られたときにこのババアむりだと思ってからほんと受け付けなくなりました🙄🙄💦

• 6月25日
あやこ

まじですか!優しいなと思ってしまいました。うちなんか毎日甘いものを持って家に来られてました。
数日おきで羨ましいなと。
体重管理あるのに食べろたべろいわれてました

• しっぽ

しっぽ

家に来れる距離だとキツいですね…
    私の場合3時間の距離なので、コロナで1年以上会ってないというのもありソワソワしてるんだと思います💦けど初孫ならまだしも6人目の孫なんだから、少し落ち着けって思います(笑)

• 6月25日