※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊活

排卵検査薬を初めて使用したのですが五日間陽性がでております。こんな事もあるのでしょうか?ちなみにドクターズチョイスです。

排卵検査薬を初めて使用したのですが五日間陽性がでております。こんな事もあるのでしょうか?ちなみにドクターズチョイスです。

コメント

妊娠している可能性もあるかもしれませんよ♡
妊娠していると排卵検査薬でも陽性になります(๑¯∇¯๑)
一度妊娠検査薬も使ってみるといいかもしれませんね!
いい結果が出ることをお祈りしています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• さおり

さおり

そうなんですね!教えて頂いてありがとうございます(*^◯^*)
    ただ、まだ排卵期なので妊娠の可能性は低いとおもいます( ; ; )
    これから妊活がんばります♪

• 9月13日

基準線より濃い陽性が出ているのですか??
基準線より薄い線は陰性で、排卵日関係なく出ることが多いですよ!
薄い→少し濃い→濃い→超濃い→薄い
という風に陰性から陽性に変わってまた陰性になり…って感じです(。・ω・。)

• さおり

さおり

はい、うすい陽性が出ています!
    調べると無排卵の可能性などがでて怖かったです。。
    もう少し続けて調べてみます♪教えて頂いて少し心が楽になりました(*^◯^*)

• 9月13日

退会ユーザー

薄い陽性だと、極端に言えば陰性の状態だと思うので、排卵が遅れていたりしたらこれから濃くなるかもしれないですし(*´꒳`*)
    もう少し続けてみた方がいいかもですね!
    無排卵じゃないといいですね(>_<)
    私も妊活中なので、お互い無事に赤ちゃんを授かれるように祈っています(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

• 9月13日
  • さおり

さおり

はい!お互い妊活頑張りましょう♪٩(ˊᗜˋ*)

• 9月14日