※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠検査薬を使うタイミングについて相談です。採血前に検査したいが、過去の経験から不安があるようです。排卵検査薬を使うことでの悩みもあります。

妊活中です。生理予定日から4日、排卵日から19日程度経っていれば妊娠検査薬で反応出ますか?
明日、夫がクリニックに採血に行く予定なのですが、今周期まだ生理がきていません。通常なら生理になるまで待ちたいのですが、もし妊娠していたら採血に行く必要ないので(6,000円かかるので😱)予定日から1週間経っていませんが妊娠検査しようと思っています。
過去に何度もフライング、真っ白で落ち込んできて怖いので本当は検査薬したくないのですが、、、
陰性だったら勿体ないかなと排卵検査薬で検査しようと思っていたのですが、、それだと逆に真っ白でももしかしたらと妊娠検査薬もしちゃいそうな気がしてきました😱

コメント

ちーちゃんmama

反応出ると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月26日