※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

私、元々短気で。旦那に毎日イライラしてて。旦那もわかってて煽ってき…


私、元々短気で。
旦那に毎日イライラしてて。
旦那もわかってて煽ってきたりして。

もう毎日旦那がストレスで、子供の前でも喧嘩したりしちゃってます。
私が我慢すればいいのですが、煽ってくる旦那に抑えきれません。

毎日育児してる私に対して、ちょっとしたことで育児放棄だとか、馬鹿にしてきたり、
子供のこと毎日一生懸命育児家事してるのに
そのこと否定されたり、見てもいないのに憶測で話されたり
すごく嫌で。

旦那に言っても、わかってもらえず。

さっき旦那と喧嘩していたら長男に肩をかじられました。
そんなことされたことありません。

旦那は何かあればすぐYouTubeを見せます。
ぐずったり、自分が眠かったり。
長男はパパに言えば見れることがわかっているので
私よりパパのところに行きます。

パパがいなければ私と普通に遊んだり、しますが、
パパが帰ってくればすぐパパ。
遊び方が激しいから長男はパパと遊ぶ方が楽しいのだと思うのですが。

なんか私が責められてんのに長男はパパの味方なんだ〜と悲しくなりました。
毎日育児してるの私なのにな〜

子供からしたらパパは淡々と私の悪口を言っていて
私は抑えきれず興奮してる状態

言葉が全部理解できてるわけじゃないだろうから
興奮してる私が悪く見えるのですかね。

子供の前で抑えれない私が悪いのですが〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか抑えれません😣
まだ子供は小さいですが、気持ちすごくわかります!
わかったような口をきかれたり、オーバーな言い方をしたり……💔