※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が楽しんでいるアンパンマンのレンジおもちゃ、持っている方いますか?かさばるので買うか迷っています。

このアンパンマンのレンジのおもちゃを持っていらっしゃる方いますか?すぐ飽きちゃって遊ばなくなったりしましたか?(>_<)

2歳8ヶ月の息子が実家に行くといつも電子レンジにおもちゃを入れてスイッチを押そうとしたりして楽しんでいるので買ってあげようか迷っています。

かさばりそうなので、もし買ってそんなに遊ばなかったら嫌だなーと思ってます笑

コメント

うちの子は一時は結構遊んでましたが、すぐ飽きてましたね😭

• ママリ

ママリ

すぐ飽きちゃったんですね(>_<)
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月26日
みーちゃん

一ヶ月くらい前に買って毎日ではないですが、よく使ってますよ💡
おままごと好きだからかもしれませんが、、、

• ママリ

ママリ

うちもおままごと大好きなので、もしかしたら結構使ってくれるかもですね!!

• 6月26日
👶

うちもこれではないですけどレンジのおもちゃありますが、、結局本物が1番いいみたいです🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱり本物に勝るものは無いですよねーリモコンでもスマホでもそうでした😂

• 6月26日
ぽてとさらだ

買ったときはよく遊んでましたが、今は毎日は遊んでません💦でも、たまに思い出したかのように遊んでますよ😊
下も生まれたので、そのうちその子が遊んでくれるだろうと思ってます😁

• ママリ

ママリ

今はたまにって感じなのですね(>_<)
    確かに下の子がそのうち使いますし買ってみるのもありですよね❣️

• 6月26日