※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。日勤終わりも夜勤終わりも、先輩とちょっと遊ん…

旦那にイライラします。

日勤終わりも夜勤終わりも、先輩とちょっと遊んで帰る、とか、後輩とメシ行って帰る、とかそんなのばっかり。

飲みやゴルフや遊びもよく行くくせに、私が不機嫌になると「ちょっと遊んで帰ってきただけで何が悪いん?」と。

私が小さい女なんですよねー。

もっと「子どもの顔が見たいから早く帰る!」とかそんなこと言う旦那だったら良かったなあ。
そんなことは1回も思ったことないだろうな。

普段から家事も育児もほぼしないし、自分の好きなように動いていいご身分だ。

浪費家で大してATMとも思えないし。

まだもう少しまともで、私に対しても思いやりのある人だったら許せるんだろうな〜。

はーまったく幸せ感じない!!!!!
同じような方いますか😭😭😭

コメント

私の旦那のとこかと思いました😂
うちの旦那も息子熱出てるのに夜中から次の日の晩まで平気で趣味の釣りに出かけたり遊びに行ったりします。家計は私が握ってる訳ではないので月に食費生活費で5万と携帯代をもらってるだけです。(ほぼ毎月赤字なので私のお給料から出してます)
5万になったのも今年に入ってからくらいでそれまでは月3万しかもらってなくそこでやりくりしてましたが旦那にイラついたりしたらATMと思えばいいとよく見かけますが今でもATMにすら思えません😂
子どものことに関しても自分が機嫌のいい時だけ遊ぶという感じで普段は自分のことしか考えれないクソ旦那です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子どもが体調悪いのに平気でキャンプ行ってくると言って出て行ったことあります、、そのまま消えろと思いました🔥

稼ぎ良くて何不自由なく過ごさせてくれるなら我慢できますが、ATMにも思えないと、もう尊敬とか思いやりとか皆無ですよね。

自分の機嫌がいい時だけ遊ぶの良く分かります💦本当にクズですよね、、、いつ捨てようかと考えてます🤣

• 6月25日