※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【体調不良の時に優しくない旦那】今日、日中に腰をグキッとやってしま…

【体調不良の時に優しくない旦那】

今日、日中に腰をグキッとやってしまい激痛です。旦那が帰ってくるまでは頑張ろうと思い、激痛の中、娘の世話や夜ご飯作りなどきちんとやりました。
旦那が帰ってきてからは、バトンタッチして家事育児を全てやってくれました。それには本当に感謝しています。でもものすごく小言を言ってくるんです。
「俺は仕事で疲れてるのに帰ってきたら家事育児。ほんとに大変。そっちは寝転んでるだけ。」などずーっと。(立ってると腰をまっすぐできないくらい痛いんです。横になってるのが一番楽)

そんなことばっかり言われて本当に腹が立ちます。
前に二人で胃腸炎にかかった時も、娘の世話したくないからって、旦那は先に熱下がってたくせに、まだ熱あるって嘘ついてました😇
体調不良の時に相手を思いやれない旦那なんていらない😇
小言言われても、やってくれてるだけマシと思わないといけないんですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな言われたら腹立ちますー🤣
やってくれるだけマシとも思えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー🤣
    やってくれてるのが台無しです🤣耳栓でもしようかな(笑)

• 6月26日