※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理3日前で、フライングですが陽性反応がでている状態です。質問なので…

生理3日前で、フライングですが陽性反応がでている状態です。
質問なのですが、まだ生理3日前なのに腰痛、下腹部の膨張感のような違和感がすごいです💦買い物や階段も結構疲れます。胃も苦しい感じがあります。
このまま無事妊娠が継続できたとして、まだこんな超初期のうちから同じような症状があった方はいますか?
今がそういう時期なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私は体の不調的な症状は何一つありませんでしたが、基礎体温が高いまま、のどがいつもより乾く、乳首が痛いというのがありました😆

生理予定日5日後にフライング検査したら陽性でした😊
赤ちゃんきてくれてたらいいですね❤️