※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠された方に質問です!おそらく人工授精の前日に排卵した可能性があったけど、それでも妊娠したって方いますか😳?

人工授精で妊娠された方に質問です!おそらく人工授精の前日に排卵した可能性があったけど、それでも妊娠したって方いますか😳?

コメント

まい

はい!🙋‍♀️
水曜日に受診して、木曜日はクリニックお休みだったので金曜日に人工授精と決まりました。
人工授精は夕方6時過ぎで、注入前のエコーで排卵済みと確認されました。
先生は当日排卵したとおっしゃってましたが、前日夜のおりものの感じとかで私は木曜日に排卵したと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もおりものの感じや排卵検査薬の反応などで勝手に前日の夕方には排卵したんじゃないかと思ってます😂人工授精は朝9時過ぎにしました!不安で看護師さんに、排卵日翌日の人工授精でも可能性あるんですか?って聞いちゃいました😅奇跡的に妊娠できるよう祈るのみですね😭

• 6月25日
  • まい

まい

その前にはタイミングとられてないですか🥺?
    私火曜日にタイミング取ってたのでもしやそれか?とも思ってます😂
    前日の夕方に排卵なら全然可能性あると思います!
    いい結果になりますように🕊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回タイミング取れなくて、1発勝負なんです😭だからあんまり期待しないで過ごそうかと…😂いい結果出るように祈ります😫

• 6月25日
みーたん

はーい!前日に排卵促す注射打って、次の日人工授精しました。
その前にエコーでみたら排卵したあとで、あー😅ってなりましたが、運良くベビーちゃんが来てくれました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当、あー🙄ってなります笑
    私はAIH当日に注射でした!タイミングも取れなかったので今回はダメかもですが、少し希望がもてました😭期待しすぎず過ごします😂

• 6月25日