※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、bt6で陰性だったが、bt9でhcg63となり様子見中。40%の確率で着床か。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

凍結胚盤胞移植をしました。bt6にフライングをしたら真っ白だったので諦めてbt9に診察にいくとhcg63と出て1週間様子見になりました😣確率を調べると40%あるかないかみたいですね😭同じような経験した方がいれば参考にしたいので教えてください🥺

コメント

うちの子はhcg48でしたよ^ ^
しがみついて欲しいですね(*≧∀≦*)

• ママリ

ママリ

48から頑張ってくれたんですね😊何も症状がないままなので厳しいのかなぁと思いますが、しがみついてて欲しいです✨ありがとうございました😌

• 6月26日

退会ユーザー

ネット情報はほどほどにしたほうがいいですよ^_^
    48なんて、基準値の最低値からさらに低いですから^_^
    それでもしがみついてくれてたのか大出血を起こしてもわたしが40℃の熱を出しても育ってくれた子です^_^
    妊娠の症状なんてひとつもなくて、つわりすらなくて、お腹にいるのか心配で検査薬をしても薄くて、また不安になって。その繰り返しでした^ ^

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

調べても同じ答えはないと分かってはいるのですが、ついつい自分を納得させる為に探してしまいます😅症状ない方もいるんですね🧐
    いくら調べても結局は卵の生命力次第ですよね😌

• 6月26日

退会ユーザー

そうですよ^_^✨
    わたし検索魔になってて、心が折れそうでした😅
    妊婦検診に行くたびにちゃんとお腹にいるのか心臓が動いているのか、気づかないうちにいなくなったらどうしようと生まれるまで心配でした。
    妊婦生活ほど楽しくない毎日はなかったなぁと今でも思います😅
    生まれてから分かったのですが、へその緒が幕1枚で繋がってたようで、よく生きてたなぁと医師に言われましたけど😅それでも元気に育つ子は育つんだなぁと実感しました^ ^
    今ママができることはストレスを溜めずにのんびりできる時はのんびりすることかなぁと思います^_^

• 6月26日