※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

旦那の友達が女性を紹介し、4人で飲みに行く予定がある。自分はその女性と面識がない。他の人の意見が知りたい。

旦那に旦那の友達から 女紹介してください のLINEが着ました。
旦那の女友達に連絡をし、その女の人が友達を紹介したみたいです。
その4人で飲みに行くって言うのはありですか?
確定ではないのですが、飲みに行きそうな雰囲気です。
私は誰も面識がありません。
ぶっちゃけ学生じゃないんやし本人同士で予定合わせて飲みにいけよって思う私は心が狭いですか?
いろいろな方の意見が聞きたいです(›´ω`‹ )

コメント

miiico

無しです。しかも、主さん妊娠中ですよね!?なにしてるんだ!!と人の旦那さんなのにいらっとしちゃいましま。。

• ねこ

ねこ

ですよね(›´ω`‹ )
    もし行くって言い出したら反論したろ 笑

• 9月13日
  • miiico

miiico

賛成( ´ ▽ ` )ノ!!

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

最初はなるべく穏やかに言うようにします 笑

• 9月13日
めろめろめろん🐻

行ってみたら意外と楽しいかもしれませんが、お酒の席に誘うのなら妊娠中はやめてほしいです😭妊娠前ならなお楽しめたと思います😭

• ねこ

ねこ

あ 私は行かないです(´・ω・`)
    旦那と旦那の男友達、女友達、その女友達の女の4人です( ̄▽ ̄;)

• 9月13日
りんりん

ありだとおもいます。
もちろん時間などは守って、遅くならないとかきちんと帰ってくるなりしてもらうのは前提ですが。

• ねこ

ねこ

おー
    ありなんですね!
    時飲みに行くなら飲酒運転になるので帰りは朝になると思います。

• 9月13日
  • りんりん

りんりん

それなら行かせないかな…
    または代行呼んででも帰ってこさせるかですね!

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

ですよね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます( ´﹀` )

• 9月13日

無しです!
もしぱおさんも付き添いでっていうならありだとおもいます。

• ねこ

ねこ

そうですよね(;´Д`)
    私は一緒に行かないのでなにしてるかわからないですもん( ̄▽ ̄;)
    そう言うと信用してないの?とか言われるんですけどね(;´Д`)

• 9月13日
𖠋𖠋𖠋

ありだと思います!
何も知らない人同士が予定合わせていきなり会えというのは理解出来ません( ⋅ ̯⋅ ) 💭
ご自身が紹介してもらう側の男女だとしていきなり2人で会えと言われたらできますか?
私は出来ません(´・ ・`)

最初の1回だけ紹介者としてちゃんと会わせてあげてお互いがどういう人か簡単に説明したりする責任があると思います*♬೨̣̥
その後は2人でどうぞご自由にと話を聞く程度で会ったりはしないかなと思います♪

• ねこ

ねこ

確かにそう言われるとそうですね( ´﹀` )
    けど逆に私がそれするとすっごい怒るんですよ( ̄▽ ̄;)
    わがままっていうかなんというか。
    紹介してさっさと帰ってくるならいいですけどお酒飲むしーで朝まで帰ってこないとなるとこっちとしてはブチギレですよね

• 9月13日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

え?!
    ぱおさんがその紹介者の立場になるのは許されなくて自分はありだと思ってるんですか?⸜( ⌓̈ )⸝
    それは許したくてもちょっとってなりますね🤔ぱおさんは妊婦さんなんですし、心配にならないんですかね?<(`^´)> お酒は飲まないで帰ってきて欲しいですね(;;)

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

酒豪なのでお酒を飲まないってのはたぶんありえないですね( ̄▽ ̄;)笑
    結構ありますよー
    自分は夜から飲みに行って朝に帰ってくるってことよくするのですが、私が友達とランチ行ってくるって言うと男いるんちゃうやろなとか浮気かとかいちいち疑ってくるんですよ。
    お前も遊びに行くやんけ朝まで!ってブチ切れるとおさまるんですけどね(;´Д`)
    めんどくさい

• 9月13日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

酒豪なんですね!
    それはお酒飲んでしまいますね(;;)
    ご主人、束縛や嫉妬する方なんですね。
    でも結構男の人ってそういう人多いですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    うーん、そういう人なら今回1度だけなら許してその後は当人同士でご自由にと関わるのは最小限にしてもらいたいですね⍨⃝︎
    子供ではないんだから1度合わせたらあとは大丈夫でしょう🤔

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

そうですよね(;´Д`)
    なんかいつまでたっても子供って感じでたまに疲れます( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました( ´﹀` )

• 9月13日
らり

妊娠中ならいきませんね。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。
    嫁が妊娠してるからとかなんやかんやまわりに言うくせに外食の時に喫煙席に行ったり目の前でタバコ吸ったりするから大事にしてんのかなんなんかたまーにわからなくなるんですよね 笑

• 9月13日
⚘⚘⚘

私はあんまり気にしないです💦笑
きっとその2人が仲良くなるキッカケの飲み会だと思うのでその日だけは許してあげた方がいいと思いますよ✨
でも今後この飲み会がタラタラ続くようであれば、そろそろ2人で行かせたら?と言うような提案をしますね💡

• ねこ

ねこ

素敵な奥さん( ´﹀` )
    これげ2回3回と続くとなるとまた話し変わってきますもんね( ̄▽ ̄;)
    たぶん蹴り倒します(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月13日
ここ

私はなしですね。
ぱおさんとおなじく、学生じゃないんだから2人で予定合わせて行ってくださいって思います(笑)

• ねこ

ねこ

初対面だろうがなんだろうがいい年した大人なんやから喋れると思うんですよねー( ̄▽ ̄;)
    なんでいちいち仲を取り持たないといけないんかが私には理解できません 笑

• 9月13日
  • ここ

ここ

本当それです!奥さん不安にさせてまでいく呑み会なんて、行くべきじゃないと私は思ってます(´・ω・`)

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

行くとなったら思ったままそのままのこと言うてやろうと思います 笑

• 9月13日
みなちゃん

私も無しですねっ!
妊娠中の奥さんがいるのにありえません。
お互い大人なんだし、はじめてでもなんとかなりますよ!
どうしてもなら昼に奥さんと一緒にランチとか行けばいいと思うなー

• ねこ

ねこ

ですよねー( ̄▽ ̄;)
    時間帯とか考えてほしいですよね(;´Д`)

• 9月14日
Haru♡mama

絶対無しです!
ましてや妊娠中なのに
子供じゃないんだから2人で行けよ。笑

• ねこ

ねこ

いやほんとにそれです 笑
    初対面だろうがなんだろうが喋れるやろと思うんですよね( `△´)

• 9月14日
s

なしですね〜😂😂
紹介してやったんだからあとは勝手にやってくれって思います(笑)

• ねこ

ねこ

私もその考えです 笑
    紹介してからなんで面倒みなあかんのやと思ってしまう

• 9月14日
ユートピア

なしです!
けど旦那はそんな感じでよく行きます。
それを理由に飲みに行きたいだけだろっていらいらしちゃいます(´・_・`)
ましてや、妊婦さんの奥さんがいるのにそんな事頼むなー!って思います。

• ねこ

ねこ

飲みたいのはわかりますけどね(;´Д`)
    友達と飲みに行くのはいいって言ってるけど知らんやつと行って欲しくないんですよね( ̄▽ ̄;)

• 9月14日
へる

ナシです
男女2:2ってことですよね?
有り得ないです

• ねこ

ねこ

そうです 笑
    傍から見たらコンパですよ( ̄▽ ̄;)

• 9月14日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

この文だけ見るとありですが、ぱおさんが同じことすることがだめなことやランチだけでも浮気?と言われるくらいならなしです❤
じゃあ、その日に私は暇だからご飯食べに行ってくるねー!と言いますかね( 笑 )ほんとに行くかはわかりません💓

• ねこ

ねこ

あ そうしよ!
    私もご飯食べに行ってきまーす♡
    てゆうて出ます!笑

• 9月14日