※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が友達の服を持ち帰りました。洗濯した方がいいでしょうか? パンツがあるため悩んでいます。連絡先はあるので、洗濯して返すべきでしょうか。

急ぎで質問です💦

今日、幼稚園に通っている娘がお友達のどろんこ遊び用の服(Tシャツ・半ズボン・パンツ)を間違って持ち帰ってきてしまいました💦

幸いそのこのお母さんの連絡先を知ってるので連絡しようと思うんですが、これって洗濯したほうがいいでしょうか??

はじめ洗濯しようと思ってたんですが、パンツがあるため迷っています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ではなく保育園ですが…
洗濯して保育園に持って行き
保育園の先生からお友達のお母さんに渡してもらいます
幼稚園と違っていたらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    タオルとかだと今まで洗って返してたのでうちの幼稚園も同じ感じです!!

ただ、今回下着があって…💦
    下着勝手に洗っていいものでしょうか😥??

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら洗っちゃいます🤣
    下着だね洗わないで返すのも変かな…と💦気になる様ならゴム手袋で手洗いしてから洗濯機で回します!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、全て洗って返すことにします🤗✨✨ありがとうございました😚❤

• 6月25日
R☆A mama

洗って渡します❁⃘*.゚
その際に洗ってますが気になるようでしたらもう一度洗濯お願いします♪って言います❤︎"

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その言い回しいいですね😍✨✨✨

• 6月25日
♡♡♡

このご時世を理由に気になるのであれば、ビニール手袋でもして手洗いしてから洗濯機まわすとかですかね?
さすがに洗わずにそのまま返すって私の中ではありえないです😂

そしてお母さんにではなく、間違っていましたよと園にお返しします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナはあんまり気にしてませんでした😂笑!!
    今までタオルとか持ち帰ってきた時は洗って返してましたが、下着があるのが気になってしまって😂💦
    もし洗わない場合は明日の午前中にでも家に届けようかなと思ってたとこです💦

下着、私がよその子のを洗うぶんには全く平気なんですが、洗われて気持ち悪く思う人もいるのかなーと思いまして😂💦気にしすぎですかね💦

• 6月25日