※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよん
子育て・グッズ

最近断乳をした女性が、断乳後にオリモノが増えてトイレも近くなり心配しています。同じ経験をした方いますか?

断乳や卒乳後の体の変化について。つい最近断乳をしました。断乳してからオリモノがすごい出るのですが、同じ方いらっしゃいますでしょうか?トイレも近くなりオリモノも多くて大丈夫かなと心配です…

コメント

やじ☆

生理は来てますか??もし、来てなければ断乳したということですし、排卵したのでは??もうすぐ生理になるのかも?ということもあるのかもしれないですよ(^^)
私も、断乳はまだですが、つい先日生理が再開してその少し前からオリモノが出ていました。
違ったらすいません(ーー;)

• たまひよん

たまひよん

いえ!生理きてなくて(。>ㅅ<。)💦
    生理の前兆なんですかね( ・᷄-・᷅ ).。oஇ(笑)

• 9月14日
  • やじ☆

やじ☆

生理まだなんですね!ならその可能性は高いかも!!私も授乳回数が減ってから突然オリモノが出るようになったので(>_<)
    トイレが近くなったのも、授乳しなくなった分、尿として出るようになったとか!!
    グッドアンサーありがとうございます(o^^o)

• 9月14日
  • たまひよん

たまひよん

そーなのかもしれませんね(。>ㅅ<。)💦
    もう少し様子みてみます(♡˙ᵕ˙♡)

• 9月15日