※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

田舎で日傘さしていると目立つんでしょうか💦?東京から地方に引っ越しを…

田舎で日傘さしていると目立つんでしょうか💦?

東京から地方に引っ越しをしたのですが、東京だと結構みなさん日傘さして歩いているので全く気にならなかったんですが、さして歩いていたらすれ違う人や横を通る車の中からすごい視線を感じます😭確かに日傘をさしている人が他にいません…

車社会なのでそもそも歩いている人もあまりいない感じです。

あと、フリルが付いているのがよくないんでしょうか。

日傘を使うなら、目立たないシンプルな方がいいのですかね?

コメント

みーちゃん

日傘ささないです🤣
独身の頃はさしていました!
最近は畑とかで作業もするし、庭仕事もあるしで一時的な日傘は意味ないので辞めました😊
ほぼ車で移動なので、そのときは気休めに腕にはアームカバーをつけています!!笑
だからと言って、日傘をさしている人は気になりません😊

ママリ

日傘さしますよ🐵
めっちゃ田舎ですが💦
幼稚園の送り迎えにさしてるのは私だけです笑
フリルは年齢的に無理なのでサンバリアのシンプルなものです😊

私も日傘さしません😂
そもそも子供がいるからさせませんが😅
でも20代でもフリルの日傘は無理です😂😂恥ずかしいので私ならシンプルなやつにします。

私も東京(23区)から埼玉(東京隣接地域)に引越しましたが、東京より日傘さしてる方多いです😳

園のママさんでも日傘さしてる方たくさんいますし、勿論高齢の方もさしてます😊

都会の方が電車移動だしビルばかりで日陰多いので、あまり皆さん持ってないイメージでしたね🤔

ちゃぴママ

息子が抱っこ紐の頃は日傘さしてお散歩してました😊でも確かに日傘使ってる人って全然居なかったです😂💦私も息子が生まれてから人生で初めて使いましたし😂抱っこ紐使わなくなってからは日傘も使ってません!
シンプルなものの方が目立たないとは思いますが、本人が気に入って使ってる物ならフリルだろうが何だろうが私は気にせず使うかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

子供を幼稚園に預けて、これから自動車教習所に往復2キロくらい歩いて通うのでやっぱり真夏は日傘使いたいなというのもあり、日常使いはシンプルなものを探してみます😂

フリルとか可愛い物はちょっとお出かけするときとかだけ使います😅

日傘を使用するのは地域差があるのかもしれないですね!使うところは結構みなさん持っているし、使わないところはほんとにいないみたいな…💦

ありがとうございました✨