※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

高温期13日目に水っぽい茶おりが出て心配。妊娠の可能性について質問したいです。

高温期13日目、、リセットしちゃうかなぁ🥺こわいよ〜🥺朝に1回だけ水っぽい茶おりが、、いつもの生理前の茶おりとはちょっと違ったと思うんだけど😂排卵日とタイミング合ってると思うんだけどなぁ明日がこわい😂すみませんソワソワしちゃって投稿です💦
生理予定日前日に水っぽい茶おりが出て妊娠されていた方とかいらっしゃいますか?🥺怖くてフライングはしていません😢

コメント

パルヒコ

私の場合まさに茶オリ出て高温期13日目でドゥーテストで薄く陽性でましたよ👀

• ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ😭そうなのですね!!なんか励みになります😭
    ラッキーテストならあるんですが妊娠検査薬はすごく反応が悪いみたいなので真っ白だと絶望しそうなのでとりあえずリセット来きませんようにと願いながらもう少し待ってみます!ありがとうございます!!

• 6月25日
  • パルヒコ

パルヒコ

妊娠してますように👏☺️💓💓
    お身体大事にしてくださいね👶✨

• 6月25日
rio

すみません、その後どうでしたか?
今同じ状況でいつもの生理前の茶おりとは少し違うような水っぽい茶おり出てます😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

気づくのが遅くなりすみません!残念ながら私はリセットしてしまいました🥲タイミングもよかったし期待していたんですが、、😂りおさんは妊娠していますように!!

• 7月9日