※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
家族・旦那

愚痴です🤮2年前に義母からダウンケットをもらいました。でも私は寝てる…

愚痴です🤮
2年前に義母からダウンケットをもらいました。
でも私は寝てる時にシャカシャカいうのが嫌いで、綿100%の優しい肌触りの薄い肌掛け布団を掛けて寝るのが好きでずーっと昔から使っててクタっとしてますがそれがまた最高なんです💤
なので旦那はダウンケットを使ってますが私は使ってなくて押し入れのどっかにあります🤭
旦那のもまだまだ使えるし私は使わないのに「さらにいい物があってあんた達の分も買ったから取りに来い」と私に電話がきました。そもそもいつもなにかあると私にかけてくるのやめてくれません?旦那は仕事してるから電話するのかわいそう…って。いやいやこっちも育児に家事に忙しいよあなたの長電話に付き合ってられないよってかんじなんですけどね。
昨日の夜旦那が取りに行って中身を見てみたら、前にもらった物とほぼ一緒。ただの柄違い。全然違うから!って言ってたけどいやいや全然一緒だよ。
新しく買ったらすごくよかったんだよね〜もしよかったら買うけどいる?とかワンクッションいれてほしいです。押し付けがましいとゆうか恩着せがましいとゆうか🤦🏻‍♀️
息子はなにも掛けないで寝るし、私は大好きな肌掛け布団があるのでいらないんだよほんとに!!寝る時くらい自分が一番リラックスできる状態でいさせてくれ🙄

コメント

「取りに来い」っていうのもうざいですよね!
頼んで買ってもらった物ならまだしも、頼んでもないし欲しくもないものを勝手に買って「取りに来い」はめんどくさいの極みです😅

旦那さんから言ってくれたらいいんですけどね!
勝手に物増やされるのも嫌ですよね💧

そして電話はほとんど無視しちゃってもいいと思いますよ😂
ラインかメールができるなら、そっちで用件知らせて欲しいですよね!