※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の恋愛について悩んでいます。出会いの方法や将来に不安を感じています。

シンママさん!!

離婚していい恋愛できましたか??
どうやって出会いがありましたか?

離婚後、仕事に明け暮れて歳だけとってくのかなぁ。。。って悲観してます。。。

彼氏がほしい!!ってわけじゃないけど
このまま一生自分の人生終わるのかと思うと。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が3ヶ月くらいで別居して、半年で正式に離婚しました。23歳で産んで、離婚した時は24歳でした!
別れて1ヶ月は実家でお世話になり、私も親だしいつまでも親に頼りたくない!とすぐアパートを探して、そこから子供とふたりで生活していました😊
月に1回ほど、親に預けて飲みに行ったり、合コンに行ったりそれなりに楽しくやっていました。その時10年前にお付き合いしていた方と久しぶりに会って交際に発展しました( 'ω' )

年に1回くらいはご飯とかに行く仲で、インスタとかも繋がってるので私が結婚して離婚したことも子供がいることも全てわかった上でそれでも2人を守りたい!と行ってくれて一緒になりました。
それが今年入ってからの話で、付き合って割とすぐから子供がいることで入籍を意識していましたが、この度妊娠していることがわかり赤ちゃんが背中を押してくれたんだなぁという気持ちです😊

息子に兄弟を作ってあげられること、私自身また妊娠出産が出来ること、息子を守ってくれる人がもう一人増えたこと、とっても嬉しいです。
付き合って欲しいと言われた時、息子が世界一大切だから、あなたが私の1番になることは1度たりともありません、と伝えましたがそれでもいいと言ってくれました。きっとそんな人が現れると思います。
どうか幸せになってください😊頑張ってるシンママさんには本当に幸せになって欲しいです☺️

はじめてのママリ🔰

元シングルですが、別れて初めての彼氏ですごく良い方と巡りあえましたよ😍
子どもと私を凄く大事にしてくれてます!

もともと私も彼氏が欲しくもなければ結婚願望もなかったですが人生って何が起こるから分からないなと思いました。笑