※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛タクシーは恵愛病院まで出ていますか?探しても見つからなくて困っています。知っている方がいれば教えてください。

さいたま市から富士見市の恵愛病院までは陣痛タクシーはでていますか?
自分で探してみたのですが見つからず😭
どなたか知ってる方いたら教えて欲しいです💦

コメント

2年前に知人が出産した時は、西区→恵愛まで陣痛タクシーで行ってました!が、もう無いんですかね?💦

産院の方(受付の方など)に聞くとタクシー会社教えてもらえませんか?😖
私は埼玉の別の産院に通ってますが、陣痛タクシーについて受付で聞いてみたらタクシー会社の陣痛タクシー専用のパンフレット3つもらえて、そこに対応可能範囲が書いてありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今度聞いてみることにします🥰‼️

• 7月9日
みゆ

わたし第一子はダイヤモンド交通の陣痛タクシー登録したが、結局計画分娩だったので自家用車で病院まで行きました。
第二子は陣痛タクシー登録してなかったですが、陣痛がきて普通のタクシー呼んで病院まで行きました!
ダイヤモンド交通よかったら調べてみてください!
また登録とかなくてもいざとなったら普通のタクシー呼んで乗っていけたので、お住まいの近くに陣痛タクシー登録なくても焦らなくても大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のタクシーも使えるのですね!
    使えないと思っていたので
    なんだか安心しました😆✨✨

• 7月9日
あまちゅあ

さいたま市北区ですが、
飛鳥交通と日本交通の陣痛タクシーに登録し、出産の際は飛鳥交通を使いました^_^

恵愛病院内に陣痛タクシー会社のパンフレットが置いてありましたが、さいたま市北区は範囲外でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恵愛の中のパンフレット、私ももらってきたのですが範囲外でした🥺💦
    飛鳥交通、日本交通、みてみます!
    ありがとうございました😊

• 7月9日
はな

さいたま市南区ですが、
日栄交通さんがやっていますよ★
電話で登録してもらえます。
ここの乗務員さん、みな明るくていい人が多いのでオススメです(*¨*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明るいのは不安なときに大切ですよね!笑
    見てみます!🌟

• 7月9日
るるる

浦和区ですが、つばめタクシー、飛鳥交通で登録できました!
以下のサイトでお住まいの地域を調べてみると見つかるかもしれません。
https://www.taxisite.com/cal/pref/11/107.aspx
調べて、確認して、登録するのって手間がかかりますよね…いざという時に時間がかかってしまう場合もあるので、複数登録できると安心だそうです。いいところ見つかりますよう!