※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

手づかみ食べメニューで簡単なものを教えてください。娘が食べ過ぎてストックがすぐなくなるので困っています。市販のパンは好きではないようです。

手づかみ食べメニューの中でも、めちゃくちゃ簡単なもの、教えて下さい🥲
作り疲れました、、、笑
食欲旺盛すぎる&手づかみ食べ大好きな娘、、、
食べてくれるの嬉しいけどすぐストックなくなる😂
市販のパンはあまり好きじゃないようでした💦

コメント

るる

海苔の上にご飯を平たくしきまた海苔をしいて平べったくしてハサミでカット!これが一番楽です😅

• maruko

maruko

それ、私も良くやります😂
    楽ですよね😁👍🏻
    ありがとうございます✨

• 6月27日
M &A

一番簡単なのは蒸し野菜かな?と。人参、ブロッコリー、かぼちゃ(ベタベタになる)、さつまいも、大根など。
あとは、卵焼き。蒸しパン、肉団子、焼きうどんあたりを手掴みで食べてます!

肉団子、しゅうまい、ワンタン、焼きうどんは、大人の味をつける前に取り分けて食べさせてて楽でしたよ!

• maruko

maruko

焼きうどんあげたことなくて、昨日あげたらモリモリ食べてくれました✨
    ありがとうございました✨

• 6月27日
くろすけ

うちの子もご飯大好き食いしん坊の手づかみ大好きです😂✨

ちっちゃいおにぎり、ハンバーグ、卵焼き、ミニ餃子、フルーツ、うどんなど手づかみしやすそうです😍

• maruko

maruko

ハンバーグ、うどん、作りました✌️✨
    喜んで食べていました!!
    ありがとうございました✨

• 6月27日