※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理がこなくて体調悪くなることってありますか?2人出産経験があり、2人…

生理がこなくて体調悪くなることってありますか?2人出産経験があり、2人目出産後 1年たたないくらいで生理再開しました。が、もともとわりと生理痛つらかったのが さらに辛くて量もすごく多い時があり、7日くらいだったのに9〜12日くらいダラダラと生理があり 3回生理がきて いまもう3ヶ月近くとまっています。カンジダになったのもあり少し前に産婦人科でみてもらうと排卵していないといわれました。でも卵巣はれたりしてなくて子宮もきれいだとのこと。
ココ最近 胃が痛かったり生理痛みたいな痛みがあったり体もだるかったり気持ち悪かったりと体調がよくありません。生理が遅れているとこういう体調不良になるものですか?

コメント