※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのんちゅ、
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんをお持ちの方へ。 シャンプーとボディソープ、洗顔は分けて使っていますか?新生児向けの泡で出る製品を使っていて、変えようと考えています。ビオレのボディソープを使う予定ですが、シャンプーはどうしたらいいでしょうか?洗顔は別物と考えています。皆さんはどうしていますか?アドバイスをお願いします。

1歳前後のお子さんをお持ちの方💝

シャンプー
ボディソープ
洗顔?

分けてらっしゃいますか??

新生児から使える泡で出るのを使ってるんですが、そろそろ無くなりそうなので変えようかなーと思ってます。

身体を、ビオレのボディソープで洗う事にしようと考えてます!

シャンプーは、薬局とかに売ってるようなアンパンマンの子供用?みたいなのにするべき??(そもそも1歳であのシャンプーは早いですか??)もしそれにしたら、そのシャンプーで顔も洗うの?
それともボディソープで顔を洗うの?
洗顔は別物??って考えてます(笑)


みなさんどうされてますかー?
アドバイスなどもあればお願いします🙏

コメント

まゆり

うちはuruotteという洗顔からシャンプーと全身使える物を新生児から使用してますよ(´ω`)
別にするとお風呂場がボトルだらけになってしまうので
一本で済むので重宝してます(*^^*)

なつママ

うちは、ビオレ泡タイプで全身洗ってます😁
私も気になってましたが、顔も頭もそれです💦

まだいいかなぁと思ってます(*-∀-*)