※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて一人の時間を欲しがっていることが分かり、素直に言ってほしいと思っている女性の相談です。

旦那が
職場の人とごはんに行ってくるね~と言って出かけるのに
実はこれはウソで
家庭や子供から解放されて自分ひとりの時間が欲しいが為の口実だと分かったら
どう思いますか?

素直に、ひとりで買い物してきたいとか、話してくれた方がよっぽどよくないですか?
ちなみにこれ3回目です。

過去2回は、私も分かる自分の友人の名前を使って
○○君と会ってくるね~と出かけ
実はウソで、実際はひとりで出かけてた。
この友人は保険会社に勤めていて
家族の保険でもお世話になってるので連絡先は知っていた為
なかなか帰って来なくて連絡もつかず本気で心配になり、この友人に連絡したところ、会っていないことが発覚したもの。

ひとりで出かけたいなら正直に言って欲しい。誰もダメなんて言わない。
でもそう言ったら怒るでしょ、怒られると思って言えなかった。

…言い訳ちょー子供だと思いませんか?
犯罪とおなじで…
最初から素直になれば罪は軽くて済みます
それを隠蔽しようとすればするほど罪は重くなっていく。
全く。40代になろうかという旦那の幼稚な考え。

コメント

deleted user

素直に言ってくれれば時間くらい作るのに!って思いますね!

やましいことがなかったとしても、そうやって嘘ついて出かけようとするのが続いたらいつか疑いたくなってしまいそうです😂

ひよたろう

いつまでたっても、男は、幼稚な考えですよね、バレなければいい、バレてないと、信じてますよね😭うちの旦那もそんなかんじです!
もう、放置プレイです笑笑

おだんごかーちゃん

同じように私にも1人時間くれるなら怒らないで気持ちよくお小遣いも渡して送り出すのに...😂!って言います。
何度もつく同じウソはイヤです。もう別居レベルで口聞きたくない、離れたいです。
妻と子供がいる生活が当たり前なのに解放されたい、1人になりたいってなんなら独身に戻る?って感じです。

はじめてのママリ🔰

浮気してないならほっといて良いと思います!
それか嘘つかなくて大丈夫という事を伝えるかですね!軽い会話の流れで話すのも良いのでは?

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私ならめっちゃ浮気を疑っちゃいます💧
1人でいる証拠がない!ってなって疑います😥

仮に本当に1人で居たとしても気分転換しに嘘ついて外出するなら
反対にこっちも気分転換してもいいよね?ってなりますよね…
気分転換したくなるくらい子供と一緒に居るなら分かりますが、普通なら普段仕事で子供と会えない時間が多いなら子供と触れ合いますよね😅
勝手過ぎます😭