※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で280mlのミルクやレモンティーを飲んでいる方いますか?たまに飲みたくなるので大丈夫でしょうか?

今妊娠6ヶ月なんですが、280mlのミルクとかレモンティーとか飲んでいる方いらっしゃいますか?たまに飲みたくなるので飲んでいるのですが大丈夫ですかね?

コメント

飲んでますけど全然気にしてないです。飲み過ぎなければ大丈夫だと思いますよ!

• 2児のママリ

2児のママリ

毎日はカフェインの取りすぎですよね、たまにだったら良いですね!

前に職場で妊娠中でリアルゴールド飲んでいる子がいてそれは自分やったら飲まないなぁーと思ってましたがあんまり良くないですよね、

• 6月25日

退会ユーザー

私リアルゴールドも飲んじゃうほうの人間です🙄毎日飲むわけじゃないしたまにならいいと思ってます(笑)

コーヒーでも1日1杯2杯は問題ないと言われてますし、紅茶系ならそれと比べたらカフェインも少ないし、大丈夫だと思いますよ。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

カフェインは過度に飲みすぎなければ気にしなくて大丈夫ですよ!

私は毎日ミルクティー1~2杯飲んでます😂

けろけろけろっぴ

全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
毎日コーヒー飲んでます♩
気にしすぎてストレスになるよりは
飲んだ方がいいですよ💓

あづ

1人目妊娠中に紅茶屋さんでアルバイトしてて、毎日1Lくらい紅茶飲んでました😂

義姉も3人目妊娠中、もうカフェインとか気にしないと毎日ブラックコーヒー飲みまくってました😅

私も義姉も妊娠中特にトラブルもなく、産まれてきた子も元気でしたよ😊