※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳の息子のこと夜中寝たあと数時間後(12時過ぎとか)〜起きてからこも…

3歳の息子のこと

夜中寝たあと数時間後(12時過ぎとか)〜起きてから
こもったような咳をします😭

寝てる時は1〜5回くらい
起きてからは10回以上

起きてから30分〜1時間でおさまります!

他の症状はなく
病院行くほどじゃないかなーと思ってますが
(病院に行って逆にもらうことあるので💦)
3日続けてなので悩んでます😂

同じような方、分かる方いませんか?

コメント

sun

熱のない咳の風邪だと思います!
加湿して、しんどそうなら鼻水吸引したり、市販薬買って飲ませるかなー^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風邪ですかね😭
    湿度60%くらいあるんですが、もっと加湿した方がいいですか?

    • 6月25日